SSブログ

夜遅いごはんでも、いつ飲むのがベスト? [夜遅いごはんでも]

夜遅いごはんでもは、1袋5粒入り、1日に5~15粒まで摂取OK!という事なので、
短期間でダイエットしたい!という人は、毎食毎に飲むといいかも知れません。

yoruoso171.jpg
 > 43秒に1個売れているダイエットの新定番『夜遅いごはんでも』



飲むタイミングですが、食事の食前がベスト!だそうです。


もちろん薬ではないので、特に決まった時間でなくてもいいそうですが、
より効果を感じたいなら、食事の直前がいいと言われました。
(※メーカーに直接問い合わせてみました)

これから食べるぞ~!って時は、まずは「夜遅いごはんでも」を飲む!という
習慣をつけないといけませんね。慣れるまでは忘れそう・・・(^_^メ)



公式サイトはコチラ > 夜遅いごはんでも






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。