SSブログ

夜遅いごはんでもダイエット、その効果を実感 [夜遅いごはんでも]

夜遅いごはんでもダイエット、購入してから飲む機会が
なかったので、しばらく温存してあったんですが(爆)
かなり高カロリーなものを食べる時がついに来たので、
今だ!!という感じで、食事の前に飲んでみました。


yoruoso111.jpg 
 > 43秒に1個売れているダイエットの新定番『夜遅いごはんでも』



トンカツとご飯を2杯おかわり、さらにその後にスイーツ、
さらに家に帰ってからもお菓子やら、菓子パンやらを食べて
翌朝は見事に0.6キロ増。

で、その日のうちに、大量のウン○が出まして、翌日の朝には
増えた体重は見事に戻っていました。

酵素がしっかり食べた分を分解して、ウン○として、体の外に
排出してくれたということ!?

これを機に、毎晩、夕食前に飲むようにしたら、あっという間に1.5キロ減。
うお~っ、どんだけ運動しても(たいしてしてないけど・汗)うんともすんとも
言わなかった体重がこんなに簡単に落ちるとは!?


という訳で、もうしばらくの間飲み続けて、2キロぐらいは
減らしたいな~と思っています。

あまり薬に依存しすぎるのも恐いので、2キロ減ったら、毎晩飲むのは
やめて、食べすぎた時だけ飲むようにしようと思っています。

さすが新谷博士が開発したサプリ、夏に間に合いそう~(^u^)


公式サイト > 夜遅いごはんでも



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。